かわさき舞祭:東日本大震災復興支援曲:花は咲く~RiseUp東北~2021ver.

かわさき舞祭:東日本大震災復興支援曲:花は咲く~RiseUp東北~2021ver.

2011年3月11日に起きた、東日本大震災は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらし、多くの人が命を失い、傷つきました。
震災から10年が経った今でも、多くの人が避難生活を余儀なくされ、依然として、大変困難な生活が続いており、復興は叶っていません。
弊社が運営するイベント事業「アレアファーレかわさき」・「かわさき舞祭」は、NHK出版様のご承諾を頂き、このチャリティーソングを震災復興支援ダンス曲として制作しました。
仲間と出会い、支えあい、そして、震災からの一日も早い復興を願い、叶えたいと思っています。

あの日のことを忘れないこと、あの日起きたことを、決して忘れないことが、復興支援に繋がっていくと考えます。

私たちにできることは、踊る事。ダンスを通じて被災地の皆さんに笑顔を届ける事。

私たちの想いが東北へ届きますように、精一杯踊ります。
たくさんの笑顔の花があなたの元にも届きますように。
願いを込めて…

■参加チーム
EMI Dance team
夢桜
STRA☆MUSIC

かわさき舞祭
https://areafare.com/


https://youtu.be/aUkOO-zu39g