平成28年度「川崎市都市ブランド推進事業」選定

平成28年度「川崎市都市ブランド推進事業」選定

この度、株式会社ユーフォリアファミリーが、弊社のイベント事業「アレアファーレかわさき」で、平成28年度「川崎市都市ブランド推進事業」に、応募のあった15事業の中から7事業の一つとして選定されました。
選定内容は2016年6月30日に市から「川崎市イメージアップNews Vol.4(2016年6月30日)」として次の通り、リリースされました。

川崎市イメージアップNews Vol.4(2016年6月30日)
==今回の発信情報(2016/6/30)=====================================================
■「川崎市都市ブランド推進事業」が決まりました!
平成28年度の「川崎市都市ブランド推進事業」が決まりました。~15事業の中から7事業を選定~
================================================================================
■「川崎市都市ブランド推進事業」が決まりました!
昨年度までの「川崎市イメージアップ事業」をリニューアルし、今年度から新たに始まった「川崎市都市ブランド推進事業」。
4月に、「川崎の強みや魅力を市内外に広く強力にアピールして、川崎の都市イメージの向上や市民の川崎への愛着や誇りにつなげていく事業を募集します!」と呼びかけたところ、多くの方に御応募いただき、このたび、厳正なる審査を経て以下の7事業が選定されました。
どの事業も、川崎の都市イメージの向上や市民の川崎への愛着や誇りの醸成につながる魅力的な事業です。
各事業の状況等は、このメールニュースや市のツイッター、市政だよりなどでお知らせしていきますので、ご注目ください。【選定された事業】
○BAYCAMP2016
○こすぎの大学
○障がい福祉、いじめ撲滅チャリティー プロレスリングHEAT-UPとどろきアリーナ大会”KAWASAKI”を照らす希望の光~奇跡を起こせ2016~
○精神障害者フットサル交流会および関東大会開催
○川崎市出身・現役日本代表プロビーチサッカー選手がコーチを務める、ビーチサッカー体験会の開催
○川崎市制100周年「歌い踊る川崎市歌~Song of kawasaki city~」プロジェクト
○ピープルデザイン川崎 就労体験プロジェクト

※各事業の詳細は、市ホームページをご覧ください。
http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000078141.html

Copyright © 2016-2017 Euphoria Family. All Rights Reserved. Supported By dc.